ラップ歌手ジェイ・Z(48)が最新ミュージックビデオで、妻ビヨンセ(36)への裏切りについてすべてを告白しているという。米情報サイトTMZによると、ジェイ・Zは29日、ミュージックビデオ「Family Feud」の予告編をリリース。

 同ビデオには教会でのシーンやセックスシーンがちりばめられており、ジェイ・Zの浮気がテーマになっているとみられる。予告編は、ジェイ・Zが教会のざんげ室に座り、ビヨンセがその向かい側に座っているシーンで終わっているという。

 2008年に結婚した夫妻は6歳の長女ブルーアイビーがいるが、今年6月に双子が誕生し、幸福の絶頂にいると見られていた。しかし、今年7月、ジェイ・Zがニューアルバム「4:44」のためのミニ・ドキュメンタリービデオを発表し、ビヨンセを裏切り、浮気していたことを告白した。

 ジェイ・Zは以前から渦巻いていた浮気のうわさを認め、「僕たちはすべてを破壊し、初めからやり直す必要があった。今までやったことで、最も困難なことだった」とした上で、バケーション中にビヨンセに別れを告げられ、「行かないでくれ」と懇願したことも告白。「自分が”行かないでくれ”と言うなど、まったく初めてのことで、驚きだった」と明かした。(ニューヨーク=鹿目直子)