秋元康氏がプロデュースする劇団4ドル50セントの前田悠雅(20)が18日、千葉・幕張メッセで行われた「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」に出演した。昨年9月に行われた「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」に続いて、2度目のランウエーを歩いた。

ラストアイドルの阿部菜々実(17)とともに、サングラスをして登場。会場中央のステージに到着すると、サングラスを外し、隣の阿部に抱きついて笑顔を見せた。

出演後、「打ち合わせもほとんどできなかったんですけど、とにかく阿部さんと仲よくできたらいいなと思って、抱きつきました」と笑顔で振り返った。2回目のランウエーを歩いた心境を聞かれ、「もう、ありがたさしかないです。今日歩いて、また出たいという思いが強まりました。ファッション関係のお仕事も、もっとしてみたいです」と答えた。

前田は現在、AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー第3弾となる「恋愛ドラマな恋がしたい3」(土曜午後11時)に出演中。今月11日の初回放送では、いきなり主演を勝ち取ってキスシーンに挑むなど、早くも視聴者の間で話題となっている。前田は「今日の放送も見てください!」とアピールした。