女優の菜々緒(32)が、32歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、ラーメンを食べている最中にむせて“ぎっくり首”になってしまったことを明かし、「素晴らしい本厄のスタート」とつづった。

菜々緒は29日、インスタグラムを更新。「10/28昨日32になりました」と報告し、「いつも支えてくれる皆様 いつも応援してくださる皆様 本当にありがとうございます」と感謝した。

菜々緒はテレビ朝日系連続ドラマ「七人の秘書」に出演中。22日に放送された第1話ではラーメン店で舌鼓を打つシーンもあったが、その撮影中の出来事なのか、カウンターに座った写真とともに「ラーメン食べてたら 変な所に入ってむせたら首ぎっくりやってしまいました」とアクシデントに見舞われたことを明かしたが、「素晴らしい本厄のスタート 最高に面白く楽しい一年にします」と、ラーメン同様“おいしい”ネタとばかりに、前向きに受け止めた。

また、ストーリーズでは、治療を受けた際の写真も公開し、「ぎっくり首をやってしまい 他の時間を前倒しして施術をしてくれた大口先生ありがとうございました 鍼と整体と置き鍼とテーピングでなんとか撮影乗り切れました 痛みは脳が感知してるからと頭にも鍼をしてくれる徹底ぶり!」とつづった。