GENERATIONSが31日、LDHアーティストが出演する有料配信ライブ「LIVE×ONLINE」第3弾に出演した。会場は東京・有明アリーナで行われ、前日30日の同配信ライブ公演と合わせて、同所の“こけら落とし”となった。

有明アリーナは、東京オリンピック(五輪)のバレーボール会場、パラリンピックの車いすバスケットボール会場となる。コロナ禍とともに、五輪の延期もあり、今回が初めての使用となった。ボーカルの片寄涼太(26)は1万5000人収容の新大型アリーナに「反響もありすぎず、すごく歌いやすいです」。同じくボーカルの数原龍友(27)も「会場によっては苦戦するところもあるんですけど、ここは歌いやすいです!」と話した。

この日の公演は、ハロウィン当日ということもあって、映像も駆使しながらハロウィンの世界観を体現。白濱亜嵐(27)の加入が決まったPKCZも登場し、「AGEHA」などを披露。アンコールでは、最新曲「Star Traveling」(タイトル「Loading…」として11月18日発売)を初披露した。

前日30日は、THE RAMPAGE、FANTASTICS、BALLISTIK BOYZの3組による同ライブが行われた。各グループの楽曲や、ハロウィン企画、EXILEの「銀河鉄道999」を全員で歌った。この日のGENERATIONS含め、EXILEに憧れてアーティストになった「Jr.EXILE世代」が、配信ながら五輪会場のこけら落としを彩った。