モデルの冨永愛(39)が29日、都内で「VITAL PROTEINS 1st Anniversary Event」の発表会に出席し、自身にとっての”ウェルネス”な生き方について明かした。

この日、商品に合わせてブルーのシャツワンピースで登場。富永は「自分の気持ちと向き合う瞬間」を、「常日ごろから素直で、楽しいときは音楽聴いて踊ったり、泣きたいときは映画を見たりドキュメンタリーを見て涙を流すようにしています」と自身のウェルネスな生き方について明かした。

食事にも「ルールはめちゃくちゃあります」とした上で「”ハレ”と”ケ”を作る」と話し、ハレ(非日常)とケ(日常)を意識していることに言及。「常にハレだとバランスが悪く太ったりしてしまうので、ハレとケを作ることによってバランスが取れてきます」と美の秘訣(ひけつ)を明かした。

「VITAL PROTEINS 1st Anniversary Event」は日本上陸から1周年を迎えたアメリカ売り上げNo.1コラーゲンブランド「VITAL PROTEINS」による、”ウェルネス”の体感をテーマにした1DAYイベント。30日にはヨガレッスンなども予定されている。