タレントの若槻千夏(38)が20日までにインスタグラムを更新。お笑いトリオ「3時のヒロイン」福田麻貴(33)とフジテレビ系「トークィーンズ」(木曜午後11時)のロケでパリを訪れたことを報告し、青空が広がる凱旋(がいせん)門広場で記念撮影した写真を公開した。

若槻は「滞在24時間。Paris トークィーンズでパリ行って来ました!!」と報告。「朝早く起きて散歩とお茶しましょうよ!!~って誘ってきて部屋迎えにいったらトランクス一丁の福田さん。クロワッサンの食べ方汚い福田さん」とオフショット満載の2人の珍道中を伝えた。

「ロケバスでParisスイーツ食べる福田さん。(東京と変わらない光景)海外でも絶対日本語な私。ここら辺は一切O.Aと関係ありません。Paris満喫出来ました!!~またO.Aお知らせしますね」とつづった。

この投稿に「おっ!すご~いですよね いつも変わらないちなつちゃん さすがですよね」「福田さん、食べ方汚いねぇ。トランクスいっちょも見たいねえ」「めっちゃ景色綺麗ですね 若槻さんめっちゃかわいいです」「スーパー弾丸ですね。パリの風景素敵。若槻さんの着てるコートかわいいですね」などの声が寄せられている。