ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏(46)との熱愛を報じられたガールズバンド「SILENT SIREN」の元メンバーで声優としても活動する梅村妃奈子(31)が26日、インスタグラムのストーリーズを更新。今後の活動についてつづった。

梅村は10月から“鍵アカウント”にする予定だとし、「本当はインスタグラム自体も辞めようとおもっていたんだけど記録用としてはやっぱり残したいしすきなので(と言いつつ辞める可能性もあるのでその時はまた言います)」と説明した。

続く投稿では「ちなみに今も変わらずプラチナムプロダクションにお世話になっていて アニメD4DJのアフレコはたまにしているという状況ですが 今後みんなの前(表舞台)に立つことはほぼないに等しいと思います」と、活動を制限する意向を示唆。「テレビ離れが進む中 自分が得たい情報は自分で取りに行く時代 インスタを見てるだけでもみたくないものをうっかりみてしまうなんてことよくあるよね たくさんの方に知ってもらいたい!と思っていた時があったからこそいまの自分のマインドを大事にしてみたいと思いました」と、インスタを鍵アカウントにする理由についてつづった。