タレント菊地亜美(32)が26日までに自身のインスタグラムを更新。シンガー・ソングライター山下達郎のライブを楽しんだことを報告し、一緒に行った母親の全身ショットも公開した。

菊地は「なんと…母と二人で山下達郎さんのライブへ行ってきました!! 先日レギュラーのラジオ番組に達郎さんが来てくださった時、音楽のお話や長い芸能生活でのお話、ご夫婦のお話…本当に沢山のお話をさせていただき、いつか行ってみたいと思っていた達郎さんのライブ。新参者ですが、とってもとっても楽しくて気付いたら3時間経っていてびっくり! 本当にパワフルで面白くてユーモアがあって、人を元気に笑顔にする力があって…今年70歳だなんて信じられない。感動したし心の底から楽しかった! 常連さんも新参者も、老若男女楽しめるコンサートって凄い!!!」と記述。

会場の東京・中野サンプラザホール前に立つ自身と母の写真をそれぞれアップした。「母もとても喜んでくれて良かった いや、母の方が喜んでたし感動して泣いてました 母には常にいろんなものをプレゼントしてますが。笑 最近で1番親孝行になったかな」とつづり、「そして気付けば私がプレゼントしたモンクレのダウンにスカート、バッグで全身プレゼントの母 笑」と白いダウンジャケットやバッグでおしゃれなコーデをしている母に、ユーモアをまじえて突っ込みを入れ、仲良し親子ぶりをうかがわせていた。

この投稿に「お母様お若い」「Good過ぎる親孝行!素晴らしい」「お母さん?若い!」「お母様とてもお若いですね」などと、若々しい外見の母親に対し驚くコメントが相次いでいる。

【関連記事】芸能ニュース一覧>>