タレントの春香クリスティーン(31)が7日、都内で、ホリプロ所属タレントが多数出演する毎年恒例&大盛況の歌謡イベント「ホリNS火曜祭2023」囲み取材に登壇し、育児について語った。

この日開催の「ホリNS」に初参加、さらにホリプロのイベントにも13年ぶりの出演となり「リハーサルからたくさんの歌声を聞いて、ここにたって良いのかしら」と謙遜しつつ「一生懸命カラオケでお金をはたいてきたので自信を持って歌いたいです」と意気込んだ。

春香は昨年11月にTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜午前11時45分)で4年半ぶりに芸能活動を再開している。活動休止中に誕生した愛娘の育児に「充実度は常に120%」と答え、「家事も苦手なので、1人では出来ないので夫の弟子として頑張っております」と言及した。

続けて「指示をもらって家事をして、私は目の前にいる娘に遊んでもらっているという状態です」と笑顔を見せた。さらに共演した、ものまねタレントの沙羅から「ごみ屋敷は改善されたんですか?」と質問されると、爆笑しながら「さすがに大丈夫です! 夫が監督しているので掃除機をかけられる状態です」と明かし、共演者も安堵(あんど)の表情だった。

囲み取材には、たむたむ、沙羅、AKB48岡部麟、山崎玲奈、清水美依紗、WATWINGも登壇。