タレントゆうちゃみ(古川優奈=21)が29日、ABCテレビのトーク番組「これ余談なんですけど…」(水曜午後11時17分)に出演。「キン○マ」というワードを連呼し、MCのかまいたち山内健司(42)と濱家隆一(39)をあきれさせた。

山内が「濱家(の身長)がデカすぎて、俺がメチャメチャ小さく見られてる」と明かすと、濱家は「余談ですけど山内、キン○マがめちゃめちゃデカい」と重ねた。

これに、ゆうちゃみが「最高! キン○マでかい方が良くない?」と食い付き、濱家は「俺のしょうもない余談を助けてくれるのが、ゆうちゃみとは思わんかった」と苦笑。

ゆうちゃみは、さらに「キン○マで余談なんですけど、私もパジャマにしてるんですけど『キン○マキラキラ金曜日』っていうTシャツがあるんですよ」と続け、濱家が「それ何なん? 『キン○マキラキラ金曜日』って」と尋ねた。

すると、ゆうちゃみは「『フライデーにキラキラしよう、輝かせようキン○マを』っていう意味なんですよ。歌も出てるんですよ『私の出身、パパのキン○マ』っていう。若い子の間でメチャメチャはやってるんですよ、キン○マが」と説明。すかさず濱家が「何やねんそれ!」と、全力で突っ込んでいた。