元フジテレビアナウンサーで、パリ在住の中村江里子(54)が26日までにインスタグラムを更新。夫と12歳の次女とのスリーショットを公開した。

中村は次女の保護者会に訪れたことを報告。3人ともスタイルのよさが話題になっている。

中村は「レリアン50周年の時(5年前)にプロデュースをさせていただき、その時に作ったシャツ。25年前の @chanelofficialのジャケット。ボタンも黒でパリ本店の電話番号かデザインされているところが好き。ジーンズは今年購入した@givenchy。股上が深く、ストレッチなので楽で楽で。バックは30年前に購入した@hermes」などと、コーディネートもつづった。さらに「夜は息子が語学選択クラスのディナーでいなかったので、久しぶりに次女と私たち3人で次女の好きなお店で軽くディナーをしました。夫と私がジャケットだったので、次女もジャケット。買ったばかりなのに、すでに肩がきついらしい。ディナーから戻った息子が撮ってくれました」と報告した。

フォロワーからは「旦那様のっぽですね!お嬢さまも超スタイル良い、美人の雰囲気が、でてます」「改めて旦那様との身長差にビックリ。靴のサイズも相当大きそうですね」「江里子さんもお背が高いはずなのにご主人さまはいったい何センチあるのかしら。次女さまもさすが2人の娘が腰の位置が高くてすてき。あと、やっぱり良いものはいつまでたっても色あせないお手入れをキチンとしてお嬢さま達に受け継がれるのでしょうね」などの声が寄せられている。