タレントのryuchell(りゅうちぇる=27)が10日、フジテレビ系バラエティー番組「川島明の芸能界(秘)通信簿」に出演。美容も大好きなりゅうちぇるが最近気になることとして、「乳首の色」と明かした。

りゅうちぇるは「私美容大好きで、最近すごい気になるのが乳首の色。やっぱ乳首の色って、お風呂の時とかでも毎日見るじゃん」と笑い、「せっかくこうやって頑張ろうって、自分磨きしてる中で、鏡見てやっぱ乳首が真っ黒なんですよね」と明かした。

「いろいろ調べてたらタイの乳首を真っピンクにするクリームをサイトで見つけて、いちばん強い刺激のものを頼んだんです」とクリームを塗り始めたという。しばらくすると「ヒリヒリして朝になったら真っ赤になったんですね」と笑い、どんどん皮膚が破れていったという。

「いちばん皮膚も薄いところだからすごい痛くて、やりすぎかなと思ってたけど、やっぱりピンクにしたいから」と軟こうを継続して塗り続け、「破れた後にやっぱり本当にピンクの乳首が待ってました」と明かした。

同じく出演していたタレントMattも「こういうやり方って全然あって。皮むけするのって別に大丈夫なんですよ。皮膚が生まれ変わるのを早めてるだけなんです」と答えると、りゅうちぇるも納得の表情でうなずいていた。