元KAT-TUNの上田竜也(41)が4日放送のフジテレビ系「トークィーンズ」(木曜午後11時)に出演。恋愛について語った。
放送作家でタレントの野々村友紀子(51)が東京・青山のレストランで事前取材を行った。
好きな女性のタイプを聞かれ、上田は「優しい子にひかれます」と明かした。野々村が「追っかけることはあるんですか?」と聞くと、上田は「もちろん、最初はそうですね。ただ、脈がないとわかるとパツっと切ります。あっ、興味ないんだろうな、この人ってなると、追っかけても時間の無駄なんで」と明かした。野々村が「ちょっと好きになったら、とまらないみたいなのないですか?」と尋ねると、「ないな、ない」と答えた。
そしてスタジオでVTRを見ていた上田は「相手にも迷惑がかかるし」と明かした。しかし、振られてもアタックし続ける女の子については「こんだけ好きでいてくれるんだって思う」と明かし、「変わる可能性は全然ある」と語った。
そして好きだから避けちゃうタイプの女性は「そういう人を好きにならないかも。素直な子が好き。しっぽ振ってるのが見えるような子が好き」と打ち明けると、MCの指原莉乃が「青春マンガのドS王子様みたい」とツッコんだ。



