2番手で登板した中日大野雄大投手(27)は、地元の大歓声を受けてマウンドに上がり、2回1安打3奪三振で無失点に抑えた。
「初のナゴヤドームで行われた侍ジャパンの試合に登板できて、ゼロに抑えることができて良かった。皆さんの声援が大きくてうれしかったです」と喜んだ。
<日本代表強化試合:日本5-0台湾>◇5日◇ナゴヤドーム
2番手で登板した中日大野雄大投手(27)は、地元の大歓声を受けてマウンドに上がり、2回1安打3奪三振で無失点に抑えた。
「初のナゴヤドームで行われた侍ジャパンの試合に登板できて、ゼロに抑えることができて良かった。皆さんの声援が大きくてうれしかったです」と喜んだ。

【日本ハム】新庄監督が打ち明けた「ウワサ」とは? 清宮幸太郎の先制適時二塁打に…/一問一答

【日本ハム】野村佑希、今季初2打席連発「この勢いのまま…」 今季9本塁打中8本がデーゲーム

【ヤクルト】山野辺翔が1軍に合流し練習に参加 茂木栄五郎が出場選手登録抹消

【ソフトバンク】正木智也が先頭打者弾 左翼ポール直撃で「棒ラーメン」1年分ゲット

【日本ハム】達孝太がプロ初セーブ 新庄監督「次もクローザーの場面で。柳川君は抹消して…」
