nikkansport.com @ mobile

芸能

乃木坂46 >>

乃木坂46生駒里奈らスーツ姿で体操&縄跳び挑戦

  • TL

 乃木坂46の生駒里奈(21)斎藤飛鳥(18)衛藤美彩(24)が13日、都内で、はるやま商事「スラっと スラテクノスーツ」の新CM発表会に出席した。16日から放送される新CMでは、スーツ姿で登場、体操や縄跳びをして動きやすさをアピールした。

 ファッション誌のモデルとして活躍する斎藤や白石麻衣(24)をはじめ、同世代の女性人気も高いメンバーが多い。紳士服業界各社が同性から支持のある女性タレントを起用する中で、昨年から同社の「フレッシャーズキャンペーン」のイメージキャラクターに起用されている。

 就活中の大学生と同い年の生駒は「昨日の握手会でも、同い年の方はスーツで来てくださいました。私も乃木坂に入ってなかったら就活していたのかもしれないし、『私は就活できないから、その分も頑張ってね』と伝えました」と明かした。

  • TL

おすすめ情報PR

芸能ニュースランキング

  1. 坂上忍が語る石原真理子「いまだに3本の指に入る」
  2. 西川史子ベッドシーンで怒られた「本気でやりすぎ」
  3. 歌舞伎界のプリンス中村萬太郎が結婚10・28挙式
  4. 松居一代、船越英一郎の言葉に「悲しかった…」
  5. 志らく、今井絵理子議員「有権者とファン裏切った」