<地域リーグ決勝大会:レノファ山口3-2SC相模原>◇最終日◇23日◇ひたちなか◇1次ラウンド

 Jリーグ準加盟のSC相模原(神奈川)が、まさかの逆転負けで決勝ラウンド(12月3~5日・市原)進出を逃した。日本協会の優遇措置を受けて「飛び級」で参加し、2連勝でA組首位を走る相模原は、すでに敗退が決まっている山口と対戦。前半2点をリードしながら、後半3ゴールを許して2-3と敗れた。相模原は勝ち点5のままで、HOYO(大分)に3-2と逆転勝ちして同6まで伸ばしたYSCC(神奈川)に抜かれて2位。創立4年目でのJFL昇格を逃した。

 決勝ラウンドにはYSCCのほかに、B組1位の三洋電機洲本(兵庫)C組1位のカマタマーレ讃岐(香川)、さらに2位の中で最も成績のいい長野パルセイロ(長野)が進出。同ラウンドでは2位までがJFL自動昇格、3位がJFLとの入れ替え戦に進む。