前日2日、左手に打球を受けて緊急降板したソフトバンク和田毅投手(42)が、一夜明けて無事を強調した。
打撲と診断されたが通常通りチームに帯同し、試合前練習では入念にキャッチボールを行っていた。グラウンドを引き揚げる際には「もう大丈夫です」と笑顔を見せた。次回登板について藤本博史監督(59)は「予定通りにいく」と説明した。
<日本生命セ・パ交流戦:広島-ソフトバンク>◇3日◇マツダスタジアム
前日2日、左手に打球を受けて緊急降板したソフトバンク和田毅投手(42)が、一夜明けて無事を強調した。
打撲と診断されたが通常通りチームに帯同し、試合前練習では入念にキャッチボールを行っていた。グラウンドを引き揚げる際には「もう大丈夫です」と笑顔を見せた。次回登板について藤本博史監督(59)は「予定通りにいく」と説明した。

【ソフトバンク】24日の正木智也ソロ ポール直撃取り消しもマルタイラーメン188食分ゲット

【阪神】大竹耕太郎がスライド先発 雨の影響受け続ける「雨男」も2日連続の先発公示は今季初

【ソフトバンク】11月のOB戦追加メンバー発表 摂津氏、井口氏、内川氏、松中氏らも参加

【巨人】笹原操希が2度目の支配下契約「うれしい気持ちと、しっかり1軍で活躍両方の気持ち」

【ヤクルト】雨天中止だが関西の燕党に朗報も?甲子園での阪神戦は再来週で最後だったが…
