<AKB48in東京ドーム>◇24日◇東京ドーム

 ステージ中央に円柱のスクリーンが登場し、夕日が映し出される。ここから怒濤のヒット曲メドレー。今日の1曲目を歌った6人による「夕陽を見ているか?」で6人は十字のステージを走り、スタンドのファンからの声援に応える。

 「風は吹いている」「君と虹と太陽と」「BINGO!」「10年桜」「胡桃とダイアローグ」「RUN

 RUN

 RUN」「Baby!Baby!Baby!」とたたみかけ、「涙サプライズ!」。誕生日ソングを祝う歌詞の一部を変え「東京ドームおめでとう!」と歌い上げ、客席の盛り上がりは最高潮。

 続く「上からマリコ」では東京ドームの天井からマリコ様がプリントされた大玉が客席の至る所に落とされる。まさに上からマリコ。大玉おくりのようにファンの頭上を飛び交う。「君のことが好きだから」が終わるとMCに。

 MCではせっかくの東京ドームなのだからと仁藤萌乃がウエーブを提案。AKBのBを叫びながら左翼スタンドから右翼スタンドまでグルリと一周行うことに。ほとんどのファンが手にサイリウムを持っているため4万8000人の光の波は圧巻の一言。波が左から右へと着いたところで全員で「48」の大合唱。すると照明が落ちる。