過去に交際していた女性にゆすられていると報じられた元ニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス氏(41)だが、今年3月にジェニファー・ロペス(47)と交際をスタートしたその裏で、ひそかにこの女性と浮気していたとのうわさが報じられている。

 米ナショナル・エンクワイアラー誌によると、ロドリゲス氏とは2011年より5年間、交際していたというこの女性はフィットネス・モデルのローレン・ハンターさん(34)。

 ハンターさんは、今年5月17日にロペスがニューヨーク市内で新作映画の撮影を行っていた際、ロドリゲス氏がヤンキースの試合観戦で訪れたカンザスシティーでひそかに会い、ホテルで関係を持ったと告白。

 さらに、ロペスとは真剣なのか?とたずねると、同氏は舌を出して笑った後、ロペスのことを「40代の女」とあざ笑ったという。ハンターさんはロペスに対し、「彼とは絶対に結婚しないほうがいい!」と警告している。

 ハンターさんは2011年にロドリゲス氏とジムで知り合い、関係を持っていたというが、同氏との当時のセックスについても詳細に告白。12時間におよぶセックスマラソンを楽しんだことや、同氏が女子高生の制服姿を好んでいたことなども明かしている。

 ハンターさんはロドリゲス氏に60万ドル(約6500万円)を支払わなければ、携帯メールの内容をメディアに暴露すると脅したとも報じられているが、ロドリゲス氏の関係者によると、同氏は法的措置も辞さない構えという。(ニューヨーク=鹿目直子)