ジェニファー・ロペス(47)とアレックス・ロドリゲス氏(41)が、南フランスで豪華ヨット上でのツーショット写真をキャッチされた。

 公開されたのは、セクシーなクリーム色のモノキニの水着姿のロペスが、ヨットの上でサンスクリーンを身体にスプレーしている写真で、ロドリゲス氏はその横で横になりながら、携帯電話をチェックしている。

 米情報サイトE!によると、2人はモナコからヨットに乗船し、エズ、アンティーブ、カンヌなどを回った後、有名ホテル「エデンロック」のレストランで昼食をとり、サンセットクルーズへ向かうため、サントロペへ。

 そこで共にヨガのレッスンを受け、ヨットの上でディナーを楽しんだという。関係者によると、2人は急ぎ足でロマンチック・クルーズを楽しみ、16日朝にはパリへ向かったようだ。

 さらに2人は16日、パリ市内で共にドレスアップした姿で語り、笑い合っているツーショット写真をインスタグラムで公開。ロペスは、「あまりにも楽し過ぎて、他の事はどうでもいい(笑)」とメッセージ。ロドリゲス氏も、「パリの週末」というキャプション付きで写真を公開している。

 今年3月に交際がスタートするも、ロドリゲス氏が今年5月、ロペスの留守中に元恋人を誘っていた証拠のメールがメディアで公開されたばかりだが、ロペスはインスタグラムで同報道を一蹴しているようだ。(ニューヨーク=鹿目直子)