お笑いコンビ、ANZEN漫才が12日、都内でプレーステーション4のアクションアドベンチャーゲーム「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」の完成披露イベントに出席した。テレビCMにも出演している、みやぞん(32)とあらぽん(31)は「1人でも楽しいけど、2人で協力プレーも楽しい」と話した。

 先月、結婚することを発表した、あらぽんは「10月13日の僕の誕生日に結婚届を提出します。記念日を増やしたくないので、誕生日と同じにしました。相手は2つ年下の地元の子。相手が高校生で、僕が19歳の時から付き合っています。奥さんとゲームを一緒に楽しみます」と笑顔を見せた。

 独り者のみやぞんは「今、忙しいのであんまり。天海祐希さんみたいに引っ張って行ってくれるような、笑顔の明るい人がいい」と話した。

 続発する不倫騒動について、みやぞんは「したくてやってるんじゃないと思う。恋におちちゃったんだから」。「もし、自分の妻が不倫をしたら」という質問には「自分に魅力がないんだからしょうがない。そっちの方が幸せならいいよ、と。お互いに幸せになろうと、別れる」と独特の見解を表明。家庭が安全にいくコツについては「ありがとうを忘れないこと。相手を変えようと思わない方がいい」と話した。