元カントリー・ガールズの稲場愛香(20)が、Juice=Juiceに加入することが決まり、率直な思いをつづった。

 稲葉はカントリー・ガールズ在籍中だった16年4月からぜんそくのため活動を休止して療養に専念していたが、同年8月にグループを正式に卒業。17年9月に復帰してからはソロとして活動をしていたが、Juice=Juiceに加入することが13日、ハロー!プロジェクトの公式サイトで発表された。

 稲葉は同日、ブログを更新。「本当に突然の発表で私自身もすごくすごく驚きました。最初は言葉が出ませんでした」という。「5人で長く活動されてきて新メンバーの2人が加入され7人でまとまってきているこの時期に こんなに魅力的なグループに本当に私が入るのだろうか。入ってよいのだろうか。そんな気持ちが大きかったです」と戸惑いをつづった。

 Juice=Juiceのメンバーに会い、笑顔で迎え入れられたことに「心から嬉しく有難く思います」と稲葉。カントリー・ガールズのメンバーやファンに対して「今でも本当に申し訳なく思っています…」との思いをつづるとともに、「Juice=Juiceの稲場愛香として精一杯のパフォーマンスをし みなさんに愛を届けられるように頑張ります。あたたかく見守って頂けましたら幸いです」と呼びかけた。