元メジャーリーガーのマック鈴木氏(43)が、第3子妊娠中の妻でお笑いコンビ、クワバタオハラの小原正子(43)と激しい夫婦げんかをしたことを明かし、反省の言葉をつづった。

鈴木氏は2日更新のブログで、小原が第3子を妊娠したことを報告するとともに、つわりに苦しむ妻と「久しぶりに大夫婦げんかをしました」と明かした。

その夫婦げんかの後、「おなかの大きいつわりでしんどいまぁこが 常に笑顔で今まで以上に優しくなった しんどいのにしんどいを言わなくなった」と変化があったという。「結局そうする事でずうたいが大きくて子供っぽい私と愛する誠希千と誠八とが笑顔になれると 母親として妻としてタレントさんとして何事にも一生懸命に頑張っているまぁこが考えた選択肢です」とつづった。

そんな妻に対し、「正直に言います 自分の命を削ってまで命を授かってくれているという事に私が鈍感になる時があるので 鈍感にならないように気を付けて行きたいです ごめん」と鈴木氏。「優しい誠希千兄ちゃん わが道を行く誠八兄ちゃん 無限の愛情を持つまぁこ そんな鈴木グループに無事に無事に生まれてきて欲しい ただただ願います」とつづった。

鈴木氏と小原は14年5月に結婚。15年3月に第1子長男、16年11月に第2子次男が誕生した。