モデルの仁香(44)が、所属していた芸能事務所を退所し、個人事務所を設立したことを報告した。

仁香は3日、ブログを更新し、「2019年12月より個人事務所Nylee(ナイリー)が始動します。今までお世話になったケイダッシュグループを退社というか卒業させて頂きました」と報告。「私がこれからやっていきたい事に対してご理解頂き、この10年お世話になりっぱなしの私を尊重して下さった会長、社長には感謝しかありません。特にこの数日前まで会長は最後の最後まで私を心配しながらも応援し背中を押してくれたこと本当に頭が上がりません」と、旧事務所への感謝をつづった。

今後の活動については「これからはより一層囚われることなく自由に私らしく表現していきたいと思っています」とし、「気づけば芸歴26年!だけどもチャレンジする精神はこれからも持ち続け時代を描写し寄り添いながら私らしく頑張っていきますので、引き続きよろしくお願い致します」と呼びかけた。

仁香は90年代から女性ファッション誌「CanCam」専属モデルなどとして活躍。姿勢やウオーキングのアドバイザーの資格を持っており、美容スタイリストとしても活動する。プライベートでは06年に一般男性と結婚し、08年に長男をもうけたが、14年に離婚。18年に写真家の柴田翔平氏と再婚した。