トルコ1部ガラタサライDFの長友佑都(33)の妻で女優の平愛梨(35)が、第2子の出産で17キロ増えていた体重を元に戻したことを報告し、タイトなワンピースを着た姿を公開した。

平は今年8月に第2子を出産。11月にSNSでダイエット宣言し、ファンとともに減量に励んでいたが、15日に更新したインスタグラムで「2児の出産で17キロ増えたカラダ。1カ月間で元の体重に戻せた」と報告。 好きなお菓子やジュースなどは我慢せず摂取しながら「とにかく何をするにも自分にとっての一石二鳥を心がけ置いてたら泣く子供を抱っこしながらミュージカル風に歌って身振り手振り動かしてみたり歯磨きしながらスクワットしたりDA PUMPさんのバイーンしながらバンビーノとダンスタイムしたり 好きなものをやめないからストレスはなく楽しく戻せました」と、自身のダイエット方法を紹介した。

ダイエット後に着ることを目標としていたワンピース姿をアップし、ファンにも「一緒にやってくれた方はピタッとしたお洋服を着てハッシュタグに#愛梨一派と付けてインスタ投稿して下さい 拝見できるの楽しみにしてますね」と呼びかけた平。ファンからは「凄すぎます!!とっても綺麗」「有言実行!!素晴らしいですね」「愛梨ちゃん、ますます綺麗になりましたね」と絶賛コメントが多数寄せられた。