妊娠を告白したタレントの加藤紗里(29)が、おなかの子どもの父親の名前をネット生放送でうっかり口にしてしまったことについて、“ヤラセ”を否定した。

加藤は12日にユーチューブで生配信を行っていた際、子どもの父親についての話題になり、キッズ系ユーチューバーの名前を“ポロリ”。14日にインスタグラムを更新し、「昨日の放送事故に馬鹿すぎて自分にあきれています。。。」と自ら言及した。

加藤は、スピード離婚した不動産会社経営の男性と結婚する前にキッズ系ユーチューバー「A氏」と交際していたことを一部メディアのインタビューで告白したことについて、「記事が報じていた通り相手に関しては、キッズYouTuberとゆう肩書きがある以上、2年ほどの間存在を隠すかのように殿方殿方といろんな方をアップしてきました。殿方は殿方なのでみなさんを騙していたわけではありませんが申し訳ありません」と謝罪した。

続けて「そしてそれほどまでに存在を守ってきたなにもかかわらず紗里が馬鹿すぎるがゆえの昨日の放送事故、、、」と、名前を口走ってしまったことに触れ、「昨日の件に関してはわざととゆわれたりしていますが、本当にわざとではありません」と疑惑を否定。会話が放送されているとは知らなかったとし、「反省してネットをしっかり勉強させていただきます。。。」とした。