Hey!Say!JUMPが21日、ジャニーズの公式YouTubeチャンネルに登場し、リモート出演で「お題に沿ったもの持って来いゲーム」を楽しんだ。

薮宏太(30)はメンバーを代表し、医療関係者や生活維持に欠かせない仕事に従事する人々への感謝を述べ、「ステイホームの状況でもHey!Say!JUMPで出来ることはないかと思い、自宅で、みんなで楽しくトークをする、このような動画を撮ることになりました」とあいさつ。その後有岡大貴(29)の提案で、自宅の中から指定に合ったものを探す「お題に沿ったもの持って来いゲーム」をスタートした。知念侑李(26)は「オレンジのもので、大きいもの」とメンバーに指示。全員が一斉に家の中を捜索し始めた。

八乙女光(29)はオレンジ色の小型アンプを持参、山田涼介(27)はずっしりとしたホーロー鍋を手に「カレーとか煮物、肉じゃがを作ります」と紹介した。

伊野尾慧(29)は使い残したにんじんを見せると、高木雄也(30)は「そのにんじんを、温野菜にしませんか」と蒸し器を紹介。続けて中島裕翔(26)が「その温野菜をこれですくいませんか」と木べらを披露した。この流れをくんだ知念は「食器を洗わないといけないので、最終的にこれで拭きませんか」とオレンジ色のタオルを見せ、想定外の連携プレーで笑いを誘った。

八乙女は「あるもんだねえ」と関心。藪も「つながっていくのが面白い」と楽しんでいた。