お笑いトリオ3時のヒロインが5日、都内で、「ピザハット」が展開するおひとりさま専用のピザセット「MY BOX」の発売記念イベントに出席し、今年の抱負を、それぞれ書き初めで披露した。

イベントにちなんで「MY ○○」という形式で発表した。

ゆめっち(26)は「MYあらーむ」と書いた書き初めを披露。この日、朝の番組生放送が始まる20分前に起きたといい「大寝坊しました。目覚ましの音が小さいんですよね…」と言い訳気味に話しつつ「でも始まる5分前に到着しました」とドヤ顔を浮かべた。その上で今年は「爆音のアラームで絶対に遅刻しないようにします」と誓った。

福田麻貴(32)は「MY股関節」。元日の朝、急に歩くことが困難になるほど股関節が痛くなり、初めて仕事を休んだという。立ってても座ってても寝転んでいても痛かったといい「30歳過ぎて体にガタがきてて、整体に行った際にも『30歳の体じゃないね』って言われるくらい、あちこち痛くて」と険しい表情で明かした。“ダンスができるトリオ”ということから、今後「股関節を完全に治して、ダンスに挑戦していきたい」と気を引き締めた。

かなで(28)は「MYボーイフレンド」。今年は「まじで彼氏が欲しい。その一心で生きていこうと思います」と切実な思いを披露し笑わせた。

同商品はコロナ禍による個食メニューの需要の高まりに応え、生まれたピザハットの新商品で、人気の定番ピザSサイズとハットフライドポテト、チキンナゲットが専用ボックスにひとつになったセットとなっている。