歌手美川憲一(74)が21日、ブログを更新し、小林幸子(67)らとの豪華な集合ショットを公開し、「華がありすぎ」などと反響を呼んでいる。

この日「フェスで写真とったわよ~」と題し、13日に生放送されたNHK特集番組「演歌フェス2021」について「見ていただけたかしら?」とファンに問いかけ、「まあ豪華な方達とご一緒させていただいて写真も一緒にとってきたわよ」と小林や同じく演歌歌手の伍代夏子(59)藤あや子(59)石原詢子(53)らとの豪華な集合ショットを公開。

続けて、小林とのツーショットとともに「演歌フェスを終えてこんな時代だからこそ私達歌い手の素晴らしいパワーが皆様に伝わってくれたと信じてるわよ」とコメント。「疲れちゃったり、不安が大きくなった時はいったん大きく深呼吸をして、しぶとくしぶとく。ゆっくりと。心の中で唱えてちょうだい」と呼びかけた。

最後に「私達も歌の力で皆様にパワーを与えていけるように。辛い時こそしぶとくよ~わかったかしら?」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「すてき」「超豪華アーティストが勢そろい」「華がありすぎ」「豪華絢爛(けんらん)」などのコメントが寄せられている。