上野樹里が主演を務めるTBS系連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(火曜午後10時)の第6話が24日に放送され、平均世帯視聴率(関東地区)が7・4%だったことが25日、ビデオリサーチの調べでわかった。平均個人全体視聴率は3・8%だった。

第1話は8・9%、第2話は7・6%、第3話は7・2%、第4話は7・7%、第5話は7・5%だった。

同作は、上野演じるヨガインストラクターと、その父役を演じる松重豊が父娘でダブル婚活を始める物語。

第6話で、引き合うようにキスをした杏花(上野樹里)と晴太(田中圭)だったが、結局何事もなかったかのように別れてしまった。杏花はキスのことや晴太の言葉が頭の中を駆け巡り集中できなかった。

そんな中、毎年恒例のウィズキッズ・キャンプイベントが開催されることになった。キャンプで好きな子に告白するつもりの虹朗(鈴木楽)は、颯(磯村勇斗)の好きな人が杏花だと知り、「颯先生の恋を応援する!」と意気込んだ。

一方、杏花は颯の知り合いが店長を務めるインド料理屋で休憩時間にヨガレッスンをさせてもらえることになった。レッスンを終えて杏花がお店のカレーを食べていると、偶然晴太と虹朗と出くわした。颯の恋を応援したい虹朗は、杏花に「一緒にキャンプに行って欲しい」と提案。

こうして迎えたキャンプ当日に、仕事で来られないはずだった晴太も駆けつけた。