ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました3」に出演する俳優の佐野岳(30)が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する女優の島崎遥香(28)のキックボクシングオフショットを公開し、ファンから「可愛すぎて絶叫中っ」「尊い」「子犬のように可愛らしい」と話題を呼んでいる。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメーク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り交じる夫婦生活が映し出される。

夫婦生活を始めた佐野と島崎。神社で対面を果たした後は、夫婦としての心意気を佐野は「すてきな家庭を作ります!」、島崎も「佐野さんの理想の奥さんになれるよう頑張ります」とそれぞれ宣言。その後、デートとしてキックボクシング体験へ向かった。

この日、ブログを更新した佐野。絵文字を交えながら「ぱるちゃんとキックボクシング!」と切り出し、「ジャージ姿とか、フック上手だねってたくさん褒めたら怪しまれた...本当に思ってたのにな!笑 作戦失敗」と振り返りながら、ボクシンググローブをした島崎の姿を公開。

最後は「だけどめちゃくちゃ楽しかったな」「また行こう!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「褒めまくってくれる旦那さん素敵」「がくくんにずっと褒めてほしいww」「ぱるちゃんのキックボクシングとってもカッコよかったし上手だったよ」「可愛すぎて絶叫中っ」「尊い」「あぁ~、、、、かわいい」「かわいすぎる」「ぱるちゃんらしくて、すっごいかわいくて、すっごくよかったよ」「ぱるちゃんのファイティングポーズ?ですね」「決めポーズだけはぱるちゃん巧み」「子犬のように可愛らしい」などの声が寄せられている。