サバンナの八木真澄(47)レイザーラモンHG(46)で結成された、お笑いコンビ、ネオ☆健康ボーイズが29日、都内で、「目指せ!今年の学園祭 出演回数NO・1」オンライン発表会に出席。学園祭出演No.1への意気込みを語った。

さらに、2人は学園祭の仕事欲しさに勝手に「学割」プランを提案。八木は「楽屋弁当もいりません! 最大8時間やれます!」と主張した。

八木は昨年のMー1グランプリ2回戦敗退を受け「ニューヨークがいて緊張してしまって最初のセリフの『大胸筋!』をかんでしまって…Mー1は難しいので、学園祭NO・1を目指します」と宣言。HGも「仕上がりまくっていたら、裸になればウケます」とアピールした。

元々お笑い芸人、なかやまきんに君(42)と「ザ☆健康ボーイズ」として活躍していたが、きんに君の吉本退所を受け、HGに白羽の矢が立ったという。「2カ月くらい引き留めて、最後はきんに君電話越しに泣いてました」と明かした。 一方、HGは「まだきんに君と活動もしていて、不倫している!」と発言。「まだ僕が浸透していないので、無理言ってきんに君に来てもらって、3人でやったこともあって、元カノと今カノ的な感じで、楽屋が気まずかった…」と共演者を笑わせた。

お笑いコンビ、オズワルド、エルフ、男性ブランコ、、リモート先の大阪の会場には祇園、紅しょうが、滝音、さや香、MCとしてトレンディエンジェルも出席。