女優の今田美桜(25)が主演を務めた日本テレビ系水曜ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」が5日にアメーバオフィシャルブログを更新。劇団EXILEの鈴木伸之(29)と俳優の高橋文哉(21)向井理(40)の未公開オフショットを公開した。

6月15日に最終回を迎えた同ドラマ。最終回放送後もさまざまな撮影オフショットや今田と石田ひかりの新旧マリリンが笑顔で並ぶクランクアップショットなどが多数公開され、ドラマファンを楽しませている公式ブログ。この日、「暑中お見舞い申し上げます」と題して更新した公式ブログは、ハッシュタグを交えながら「#オウミの爽やかトリオより#少し早めの#暑中お見舞い申し上げます」とつづり、鈴木と高橋、向井がスーツ姿で並ぶ未公開オフショットを公開した。

そのほか、「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」全10話やサイドストーリー「悪男(わる)~恋する男がカッコ悪いなんて誰が言った?~」全3話について、「#Huluで引き続き配信中です~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

同ドラマは1997年まで「BE・LOVE」(講談社)で連載していた深見じゅん氏によるロングセラー少女漫画『悪女(わる)』を30年ぶりに再びドラマ化したもの。やる気と根性は人一倍、けれどマイペースすぎて組織からはみ出しがちな田中麻理鈴が、会社の最下層から駆け上がっていく出世エンターテインメント。