女優木村多江(51)が29日までに自身のインスタグラムを更新。激しいミット打ちトレーニングをしている姿を公開し、「かっこいい」などの声が寄せられている。

木村は「トレーニングはかなりきついけど パンチとキックはなぜかちょっと楽しい」と記述。ジムのような場所で、男性トレーナーが持つミットに対し、パンチとひざ蹴りを交互に打つ、キックボクシングの打撃トレーニングをしている動画をアップした。

木村は真剣な表情でマスクを装着して両手にグローブをつけ、右足を台に乗せた状態で、トレーナーの掛け声に合わせ、シャープな動作で左ストレートを3発打ち、その後左ひざ蹴りを3発放つという、かなりハードな練習を行っている。 「#ワークアウト」とハッシュタグを添え、「目標に向かって進むのは大変だけど なんでも楽しもう、って気持ち大事だね 今日も楽しみを一つでも見つけられるといいなぁ」と笑顔の絵文字をつけて、前向きにつづった。

この投稿に「凄いですね 素敵です」「すごい…かなりきつそうですが、とってもかっこいいです」「美しさは、日々の努力の成果なんですね!!」「しっとり美人の多江さんも好きですが、バシバシのパンチ&キックの多江さんも素敵ですね」「キックとパンチ かっこいいですね」などのコメントが集まっている。