モデル前田典子(56)が29日までにインスタグラムを更新。夫でモデルの日比野玲(61)との仲良しデートシーンを公開した。

前田は「久しぶりのデート。東京の夜景がきれいなモダン タイレストラン@longraintokyoへ。こちら女子会では何度も行ってますが夫婦では初めて。今回はリニューアルしたラグジュアリーな個室でいただきました」と、東京の夜景をバックに、レストランでのツーショットをアップした。

さらに「大きな窓から大都会の夜景がキラキラとロマンチック。東京タワーも見え夜景写真をバシバシ撮影したくなる」とつづった。

その後は「ディナーコースは、生春巻きとシーフード揚げ巻き。ソースもおいしいシンハービールに合う」などと、コースメニューを詳細に解説している。

最後は「ふぅ。おなかいっぱい。夫婦で久しぶりにゆっくりと会話しながらのディナーでした」と、感想も投稿した。

フォロワーからは「美男美女。理想のご夫婦。憧れます~」「こんなすてきなご夫婦おるん? と思ったら、こちらに」「わしらには高根の花ですわ」「こんにちは。典子さん夜景見ながら良いですね。夫婦でゆっくりできて良かったですね」「仲の良いご夫婦良いですね」などの声が寄せられている。