元フジテレビの内田恭子アナウンサー(46)が1日までにインスタグラムを更新。大型スーパーで買い物する写真を公開し、食べ盛りの息子たちの食料を買い込んだことを報告した。

内田アナは「週末はCostcoへ。やっぱりたのしいね。ボーイズがよく食べるから…食料品、しかもお肉を買うことが増えた我が家。ストックしてしばらく安心。みなさんのオススメはなあに?」と大きなカートを押してショッピングを楽しむ写真をアップ。「Costco shopping day!! #ストック好き #お買い物 #内田恭子 #kyokouchida」とハッシュタグを添えた。

この投稿に「ついつい買い過ぎちゃいますが…最後に買って食べるホットドック ボリュームもあって最高ですよね」「恭子さんはずっと綺麗ですよね 自分の中でフジのナンバーワンです」「キッチンペーパー、スモークサーモン、あと普段飲み用ワインは我が家のマストかなぁ…私も2~3ヶ月に1度行きます」「コストコ行かれるんですねー、海外に見える」「コストコ行くと必ずサーモンを買います!生よし、焼きよし、美味しいですよね~」などといった声が寄せられている。

1999年(平11)年にフジテレビに入社した内田アナは「スーパーニュース」「笑っていいとも!」などを担当。2006年(平18)退社後にフリーに転身。同年7月に吉本興業社員と結婚。現在は2児の母。