「Do As Infinity」の元メンバーで作曲家の長尾大(51)が27日、フェイスブックを更新。歌手でモデルの上原なみ(32)と結婚したことを報告した。

長尾は「少し報告が遅れましたが歌手の上原なみさんと先月入籍致しました」と報告。ファンに向け「あの時、皆さんがここにくれたコメントが、信頼になり、今に繋がりました。ご時世と立場を考えて、公表を控えておりましたが、感謝の意を伝えたく、ここにご報告させて頂きます」とした。

上原も自身のインスタグラムで「私、上原奈美は、作曲家の長尾大さんと先月入籍致しました」と、ギターを弾く長尾とステージ上で共演した写真をアップして報告。「この日を迎える事が出来たのは、ひとえに日頃から応援下さっている皆様の支え、後押しがあったからこそです。心より感謝申し上げます。急すぎる展開でお伝えする時期をとても悩みましたが、やはり次の配信の前までにお伝えするべきだと思い、ここにご報告させて頂きました。皆様への感謝の気持ちを忘れずに、今後一層、音楽もプライベートも精進して参ります」とつづった。

長尾は、上原が昨年12月にリリースした新曲「Debug Android」の作曲を手がけた。