KAT-TUN亀梨和也(38)が19日、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか? 2時間SP」(午後7時)に出演。恋愛について占われた。

占い師の星ひとみさんは亀梨に「フェロモンだだ漏れの星が入ってます。脱いだらもっとすごい」と告げると、「初めて女の体を見たとしても、どこがいいか分かっちゃうタイプ」と赤裸々にトーク。さらに「一番の強みはキスのうまさ。突き抜けてる」と断言した。亀梨は一連の話に顔を伏せ「これはもう、あえて何も言わないでおきます」と照れまくった。

また「去年からは直感が鈍っている時期。全然タイプじゃない人を選んだり、好きな感じじゃないけどそれを欲したり」との占い結果に、亀梨は「去年からグッとギアを入れようと思った時に、今までの流れじゃないものを取り入れてみようという意識は」と思い当たる節がある様子。

好きな女性のタイプについて星さんから「本来は『グイグイ来られて好き好き好き』というのはダメ。自分が好きでこの人のために何かしてあげたいから。向こうが尽くしてくれるのはいいんだけど、やられすぎると『ん?』ってなる」と指摘されると、「嫌になることはないけど、こんなことしたら喜んでくれるんじゃないか、あんなことしたら喜んでくれるんじゃないかの方が強い」と自身について語った。

さらに「今年の4、5、6月が転機。変化というのが入ってる」「え!? とかマジか…っていうことが起きやすい。まあ、じゃあしょうがないかってなる。人生1回だし、何を選んでもっていう感じだけど、崩れちゃう気もする」と占われると、神妙な表情で聞き入っていた。