29日に放送されるフジテレビ系「酒のツマミになる話」(午後9時58分)に、ダイアンの津田篤宏&ユースケ、風間俊介、夏菜、シソンヌ長谷川忍、丸山桂里奈が登場する。放送では、芸能人でも抱える家族に対する愚痴や、夏菜によって風間俊介の“真の姿”が明かされる。

丸山は、自宅でわが子がとある理由から裸で寝かされていたことを例に挙げ「自分の子供のことで親とケンカになることはありますか?」と問いかける。すると、シソンヌ長谷川は妻の母に対して秘めた思いをぶっちゃけるが、長谷川のわがままにスタジオはブーイングとなる。津田も妻の実家でつらい経験をしたことがあるといい、悔しさも味わったという義実家でのエピソードが明かされる。また、大悟の幼少期のワイルドすぎるエピソードにもスタジオは仰天する。

さらに、夏菜は朝ドラで共演し気心の知れた風間と楽屋で乾杯してから登場。夏菜はある動画を見ることが好きといい、そんなものが好きな自分は性格が悪いのではないかと思ってしまうという。目の前に夏菜がいることで「テレビであることを忘れそうで怖い」とこぼしながら参加した風間も、自身を「性格が悪い」と思ってしまったエピソードを告白。そのテレビ向けの答えに夏菜は満足いかないようで…。

その他にもユースケの「無意味だがやらないと気持ちが悪いルーティン」の話題や、風間の「仕事のスイッチはある?」などの話題が交わされる。