タレントの菊地亜美(35)が2日放送の日本テレビ系「上沼×サンドの最幸運グランプリ2026」に出演。「口から出まかせが幸運をもたらす」と占われた。
健康運を占われ、「ノリで言ったことが形になる。周囲からも評価されるものの、自分を追い込み過ぎると体調不良になるので注意」と占われた。
上沼恵美子から「亜美ちゃんは目標はあるの?こういう人になりたいとかさ」と聞かれ、菊地は「目標ですか…?ミキティ」と答えると、異様な雰囲気に包まれた。
菊地はすぐに察知し「なんか、すいませんね生々しいとこいっちゃって」と苦笑いした。
上沼は「いってるんちゃうの。ミキティくらいは」と菊地を褒めると、菊地は「ミキティは本当すごいですよ。絶対私はできないってところが、ミキティ歌も歌えるじゃないですか。自分のCMで歌歌ったりしてるじゃないですか」とうらやましがった。
MCのサンドウィッチマン伊達みきおは「だって、歌手じゃんか」とアイドリング!!!に所属していたことにふれると、菊地は「私は歌えない方の歌手だった」と自虐し、スタジオを笑わせた。
菊地は「カッコのGO!GO!しか歌わないっていう。紅白とか目指したことない」と笑わせ、「口に出すようにしますこれから」と占い結果をふまえて語った。
上沼が「ミキティ勝つわよって言ったらそうなるって言ってるから」とふると、菊地は「ミキティに勝つわよ!」と豪語した。
菊地は慌てて「これはダメだって。本当にちょっと待って、ここだけ切り取られるの嫌だ!」と笑っていた。



