nikkansport.com @ mobile

芸能

松本人志、渡瀬恒彦さんと対面で思わず叫んだ過去

  • TL

 ダウンタウンの松本人志(53)が、亡くなった俳優の渡瀬恒彦さんと対面した時のエピソードを明かした。

 19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」は、渡瀬さんの訃報を伝えた。松本は映画「仁義なき戦い」シリーズでの渡瀬さんについて、「あの時のあの人の目はイッてたね。すごい迫力でしたよね」と語った。

 数々の武勇伝でも知られた渡瀬さん。松本も「プライベートでもすごい怖い人や。ケンカが芸能界で一番強い」という話を聞いていたという。その話を聞いた矢先に、テレビ局の洗面所で渡瀬さんと遭遇したそうで、「『うわっ!』って言うてもうて…」と大声を出して驚いてしまったという。「もうそういう怖いイメージがあったんで、血でも洗ってるのかなって思って」と当時の思い出を冗談めかしたが、「すごいちゃんとあいさつしていただいて。かっこよかったですねぇ」としのんだ。

 渡瀬さんは14日に多臓器不全のため死去した。72歳だった。

  • TL

おすすめ情報PR

芸能ニュースランキング

  1. 坂上忍が語る石原真理子「いまだに3本の指に入る」
  2. 西川史子ベッドシーンで怒られた「本気でやりすぎ」
  3. 歌舞伎界のプリンス中村萬太郎が結婚10・28挙式
  4. 松居一代、船越英一郎の言葉に「悲しかった…」
  5. 志らく、今井絵理子議員「有権者とファン裏切った」