いよいよ到来した、大型連休ゴールデンウイーク。この休みを利用してアメリカへ海外旅行に行く人も多いのでは!?

 本日はそんな方たちのために、人気セレブらが出没したことのあるロサンゼルスのスポットをご紹介!

 ■ジャスティン・ビーバー(21)

 他のセレブ同様、ジャスティンがよく目撃されるのもやっぱりロサンゼルス。ケンダル・ジェナー(19)やヘイリー・ボールドウィン(19)らと一緒にメルローズにある「ダフズ・ケーキミックス」でカップケーキ作り体験をする姿していたキュートな一面も!ウェスト・ハリウッドにある大衆レストラン「IHOP」にも現れたことがあるため、意外に庶民派みたい!?

 ■ハリー・スタイルズ(21)

 ハリーが目撃されたのは、ロサンゼルスのウェスト・ハリウッドに位置する「ダイアログ・カフェ」。価格帯もとっても良心的な大衆向けのこちらのカフェは、コーヒーや紅茶だけでなくフードも自慢。LA観光に行く際には立ち寄ってみてもいいかも!他にも同じエリアにあるイタリアンレストラン「チェッコーニズ」でも目撃された情報あり!

 ■セレーナ・ゴメス(22)

 ロサンゼルスの一等地、ビバリーヒルズに構える「モンタージュ ビバリー ヒルズ 」は、一流サービスに定評があるホテル。セレーナはこのホテルから出てくる姿が以前にパパラッチに捉えられている。宿泊はしなくとも、ホテルのバーやレストランだけの利用もおすすめ!

 ■レディー・ガガ(29)

 レディー・ガガが食事をされるところをキャッチされたのは、ウェスト・ハリウッドにある「パンプ・レストラン」。緑に囲まれたおしゃれでゴージャスな内装が、ガガ様にぴったりのすてきなレストラン。アニバーサリーパーティーなどもよく開かれるこちらの場所では、ゲストとして来場するセレブも多いんだとか。【ハリウッドニュース編集部】