歌手のmisonoが、真剣交際を宣言した男性4人組バンド「HighsidE」のドラム、Nosuke(27)との結婚について「何の問題も障害もない」と明かした。

 misonoはレギュラー出演するTOKYO MXテレビ「音ボケPOPS」の18日放送で、Nosukeとの交際について「真剣交際で、人生で初めて同せいしており、結婚を前提にお付き合いをしています」と宣言。結婚時期については「今は喪中なので、喪が明けたら」と、近い将来でのゴールインを示唆した。

 20日に更新したブログでは、結婚について改めて「2人とも“順番をちゃんとしたいタイプ”だから『喪があけるのを待ってます』」と説明。ファンに向けて「もうすでに『幸せ』ですので、ご心配なく!ご安心を!」と呼びかけた。

 「結婚不適合者のmisonoと結婚できる人は『Nosukeだけしかいない』と思うから(笑)」と相性抜群らしく、「何の問題も障害もないし!喪中でなければ、もっと早くに結婚していたし。全部、合わせてくれるし。毎回、折れてくれるし。何でも、先に謝ってくれるし。全てにおいて『有り難う』『可愛い』『面白い』と言って『misonoの全部を愛してくれてる』し。バイトもしてくれてるから、ヒモでもないし“格差婚”でもないんです(笑)」とノロケた。