韓国の男性7人組ヒップホップグループ「防弾少年団」が今年10月14、15日に、京セラドーム大阪で初のドーム公演を行うことを受け、3日までに、メンバー7人がコメントを発表した。

 ジェイホープ 初のドームコンサートなので、期待しております。たくさんの皆さんの前に1日でも早く立ちたいです。このような公演を行うことができるのもA.R.M.Y(ファンの総称)の皆さんのおかげです。ありがとうございます。

 シュガ 初のドームは、本当に感慨深いです。心機一転し、すてきなステージをお見せしたいです。たくさん期待してください。

 ジョングク あらためてA.R.M.Yの皆さまに感謝の気持ちをお伝えします。公演場所がより大きくなればなるほど、幸せですし、楽しいですが、一方では負担もあります。ですので、内面的にさらに強くならなくていはいけないと思っています。

 ジン 光栄です。文字通り本当に光栄です。毎回会場が大きくなっていくたびに、最初のコンサートと初のツアーを思い出します。そのことを考えて会場に入ると、すごくテンションが上がります。ステージに立つ瞬間、何とも言えず奥深い気持ちになります。この感情をA.R.M.Yの皆さんと分かち合いたいです。最善を尽くします。

 ブイ 僕たちは、日本で小さな規模から始め、いつからか、多くのA.R.M.Yの皆さんが僕たちを好きになってくださいました。メンバーひとりひとりすてきなステージにしたいと思っていますし、熱心に練習しています。ラップモンスターさんをはじめ、「BTS」(防弾少年団の略称)というグループが作られて、このように大きなステージに立つことができるなんて夢にも思わなかったです。A.R.M.Yに感謝し、本当にすてきなステージで良いパフォーマンスをお見せしたいと思っています。たくさん期待してください。

 ラップモンスター ドームは、文字通りロマンです。学生のころ、着たいと思っていた有名なブランドのTシャツのようなものです。そのロマンを現実に直面できて、ドキドキします!

 ジミン 何かまだステージにも立ったことないので、ドーム公演をするという実感がありません。すぐにでも立ってみたいです。夢に描いたドームに行くことができるようしてくださったA.R.M.Yの皆さんに心から感謝します。ドームは本当に楽しいステージになりますので、期待していてください!