女優の木村佳乃(43)が9日、都内で「お腹まわりの脂肪を減らす『キリン カラダFREE』完成披露発表会」に出席した。

最近では日本テレビ系バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」にゲスト参加の際、牛の尿を一気飲みするなど、体を張った芸も話題の木村。イベントには同番組で共演したガンバレルーヤのよしこ(28)とまひる(26)も登場し、木村は「いらっしゃーい」とハイテンションに出迎えた。

よしこは「木村さんとは番組でご一緒させていただいているけど、どこへでも行きますし、どこからでも飛びますし、なんでも食べますし、どこでも手を突っ込むんですよ。女芸人が震え上がってます。仕事取られるんじゃないかって」と、木村の「女芸人殺し」ぶりをアピール。「女優さんなので、根性が違うんです」とダメ押しすると、木村は「年の功だと思う。40歳を超えると大丈夫かなって思う」と笑顔で返した。

ノンアルコールのビールテイスト飲料の新CM。木村は撮影を振り返り「実際すごくおいしかったです。もっと沢山飲みたかったんですけれども3回くらいでOKがでてしまったので、10回くらい飲みたかったです」と、スケールの大きさを見せつけた。

また木村はガンバレルーヤに「2人が本当に仲が良い事が印象的。一緒に住まわれてますよね?」と質問。よしこは「そうなんです。8年くらい住んでます」と答えると、木村は「ケンカしたりしないの?」とツッコミ。よしこは「大阪にいた時は年に1回殴り合いのケンカしたり、そんぐらいよね」。まひるは「今はもうしないです」と仲の良さをアピールした。

さらに木村は、よしこがエアロビクスが得意と知ると、「見たい!見たい!」とムチャ振り。よしこがその場で披露するなど、佳乃ワールド全開だった。