タレントの小島瑠璃子(25)らが、お笑いコンビ、オードリー若林正恭(41)の結婚を祝福した。

小島は24日、ツイッターを更新し、「若さま結婚!? 昨日19時に寝てしまい今起きて知った。。めでたすぎる。。そして結婚までの経緯がイケメン過ぎるよ素敵 若様ばんざーい」と喜んだ。

モデルでタレントのダレノガレ明美は「若様結婚おめでとうございます 結婚までのストーリーがイケメンすぎる さすが若様!! そして、若様ロス」とツイート。俳優の梅沢富美男は「若様マジか! 昨日収録で一緒だったじゃん。教えてくれよー、祝わせてくれよー。なにはともあれ結婚おめでとう!!」と祝福した。

若林は23日深夜放送のニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」で、15歳年下の26歳の看護師の女性と結婚したことを発表。今年3月に出会い、8月に若林から「かなり本気で『ダラダラ付き合うつもりない。オレと付き合ってくれないか』と言った」と告白したという。プロポーズについては「8月くらいかな」とし、「一緒に住もうとなったわけ。場所を探しているときに、『オレ、やばい人間に見えるでしょ。1年くらい確かめたいよね?』と言ったら、確かめなくていいというの。『確かめなくて良いのなら、結婚となりますよ?』となって」と詳細を明かした。