元モーニング娘。市井紗耶香(36)が、グループ卒業から20年がたち「本当にあっという間でした」と振り返った。

市井は21日、ブログを更新。「あれから20年、本当にあっという間でした。私の青春時代はここにあり、ここで学ばせていただいたことひとつひとつが今も私を支えてくれています。モーニング娘。という素晴らしいグループにほんの少しの間だけでも在籍させていただき、メンバーとともに時代を駆け抜けられたこと、一瞬一瞬が本当にあっという間でしたが 輝かしく、何にも変えられない愛おしい時間を裕ちゃん、あやっぺ、圭ちゃん、かおり、なっち 矢口、明日香、後藤、辻ちゃん、よっすぃー、加護、りかちゃん みんなと学び、経験できたことは他の誰でもなく長年支えてくださったファンの皆様、スタッフの皆様のお陰だと感謝しています」と、しみじみとつづった。

現在は4人の子どもの母となり、昨年には参院選比例代表に立候補するなど、政治に関わる活動も開始した。「子どもたちがいなければ 思い起こすことのないことも経験出来なかったことも沢山あります」と市井。「たんぽぽの綿毛のように時代とともに、変化することを恐れず 流れる水のように、風のように、楽しんで 昔から本当に不器用な私(ファンの方からも言われていましたね。)こんな私ではありますが これからも応援していただけたら本望です。本当に、いつもありがとうございます」とつづった。