乃木坂46山崎怜奈(23)がパーソナリティーを務める生ワイド番組、TOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜午後1時から2時55分)が1日、スタートした。

自身初の冠番組。乃木坂46初の帯番組レギュラーとなった。この日の初回放送前、緊張しているか聞かれると、「緊張していないんです。逆にそれが怖いですけど」と笑顔を見せていた。

生放送がスタートすると、「始まっちゃった~! ひい~!」と第一声。「初めまして、山崎怜奈と申します。東京都江戸川区出身、23歳女性です」と自己紹介した。「今日から新番組としてスタートさせていただきます。うれしいな~。うれしいなあ~」と喜びをかみしめた。

続いて「『緊張してる』って10人以上に聞かれたんですけど、もう、うれしさで涙がからからです。体の中から水分が出ていって」と表現。「まだまだ頼りない部分があると思いますが、よろしくお願いいたします」とあいさつした。

また、「この番組が始まるにあたって、できることがありました。健康管理。人生初の人間ドックを受けてきました」と明かした。「『山崎怜奈の誰かに話したかったこと』、略して、『だれはな』、今日から始まります!」と宣言し、番組をスタートした。

記念すべき番組1曲目は、BLACK PINKとセレーナ・ゴメスの「Ice Cream」だった。