11月1日をもって解散するV6が25日、TBS系音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」(月曜午後9時)に生出演した。V6として最後の音楽番組出演となった。V6として最後の生パフォーマンスとなった。

オープニングに6人で登場。「V6ヒット曲コレクション」と題したコーナーで、26年にわたるグループの歴史をVTRで振り返った。

司会を務める同局江藤愛アナウンサーから「森田さん、今夜は最後の音楽番組。みなさんに届けたい歌があるんですよね?」と優しく問いかけられると、森田剛(42)は「そうなんです。届けたいです。『家族』っていう曲なんですけど、聞いて下さい」と語り、6人で「家族」を歌唱した。

他のアーティストの楽曲が終わった後に、再び登場し、「大ヒット曲メドレー」と題したデビュー曲「MUSIC FOR THE PEOPLE」や「愛なんだ」「WA になっておどろう」をパフォーマンス。拍手が巻き起こると井ノ原快彦は「ありがとうございます。うれしいです」と感謝。楽屋にスタッフからのメッセージがあったといい「こんな愛のある優しい番組に、最後の最後、6人で、出させていただいて本当に感謝しております」と感慨深そうにした。

最後に、ライブのために作られた「目を閉じれば」をテレビ初披露した。

ラストステージを終えて感想を求められ、岡田准一(40)は「いい景色を見させていだきました」、長野博(49)は「すてきな空間で歌わせていただいて本当に幸せです」、坂本昌行(50)は「最後になりますけど、笑顔で終わることができました」とコメントした。

三宅健(42)は26日に放送される同局系「学校へ行こう!2021」について「ぜひ観て下さい!」と呼び掛けた。

ツイッター上では、番組名とグループ名、グループの活動年をかけあわせた「#CDTV626」がトレンド1位にランクイン。「V6のファンでいられて幸せ」「V6、TBSさんありがとう」「V6ありがとう! だいすき!」といった声が多く寄せられた。