トリンドル玲奈(29)乃木坂46梅澤美波(22)堀田茜(28)が28日、都内で行われたファッション誌「with」の創刊40周年記念「with-OL大賞-」贈賞式に出席した。近藤春菜(38)広瀬アリス(26)が司会を務め、スペシャルゲストでKing&Princeの永瀬廉(22)も登場した。

乃木坂46で最長身の梅澤は、19年から同誌の専属モデルを務めている。「『with』の現場で教わることが本当に多くて。服の見せ方とかもそうなんですけど、よりファッションが好きになったと思います。40年の中では短いですけど、本当に濃い2年間でした」と振り返った。

さらに「40年続けることって簡単なことではないと思います」と話し、「いろんな人たちの力や思いがたくさん込められた40年だと思うので、いろんな人がつないできてくれたものを、私たちが次につなげていくことも大事だなと思います。これからも『with』のモデルとして、いろんな方に、たくさんの方にいろんなものを届けられればと思います」と力を込めた。

また、もしOLをしていたらやってみたいことを聞かれ、トリンドルは「社内恋愛したいですね」とニッコリ。近藤から「同じ部署で何人も、はやめてよ~?」とツッコまれると、「ちゃんと1人に決めて!」と強調した。